技術メモブログ

技術ネタの備忘録的なブログ。技術ネタ以外にも気になったことをつらつら書きます

夕張ちゃん抱き枕カバー

コミックマーケットC93 一日目参加してきました。

今回一日目は、サークル参加する友人の黒澤さんのお手伝いしてきました。

配布物の詳細は黒澤さんの記事を読んで貰うとして、
タイトルにもなっている夕張ちゃん抱き枕カバーを簡単にですが紹介を。

生地

枕カバーの生地は安定のしろもうふ、白桜。
生地の肌触り、耐久性、色艶、バランスが取れている生地だと思います。
f:id:mtkj:20171229225105j:plain

表面

ほほえむ夕張ちゃん
f:id:mtkj:20171229225601j:plain

お腹が可愛い夕張ちゃん
腰のくびれは正義ですよ
f:id:mtkj:20171229225147j:plain

パンツと太ももと黒ストッキングがちょっぴりエッチ
f:id:mtkj:20171229225251j:plain

裏面

寝顔の夕張ちゃん
f:id:mtkj:20171229225338j:plain

胸元が少しはだけてたり
f:id:mtkj:20171229225426j:plain

すらっとした御御足 f:id:mtkj:20171229225518j:plain

1月1日から、通常予約を受け付けるようなので
気になった方、購入しては如何?

kurosawa0626.booth.pm